彩樺印鑑のレビュー

ご購入のお客様の声 

ニックネーム:ボスざる
注文番号:0921223827
商品名:彩樺(さいか)印鑑 15.0+13.5ミリ
書体: 印篆印相体

今回、2本組の印鑑で実印を流線印相体、銀行員を印篆印相体でお願いしましたが、どちらも美しさと複雑さのバランスが取れていて、いい書体ですね。
印鑑の文字って、難解なものが多い中で、そこそこ読めるような文字の構成だったので、良かったかなと思います。
また、機会があったら、お願いしたいと思います。

ニックネーム:まぁにゃん
注文番号:0818150934
商品名:彩樺(さいか)印鑑 15.0ミリ
書体: 流線印相体

電話で対応してくださった方のおかげで、大特急仕上げでも、その日の受付にすべりこませいただきました。ありがとうございます。
仕上がってきた印鑑は木の感触が手になじみ、心なしかきれいに押印できたように思えます。自分の名前も、流線印相体ではこのような感じになるのかと、ちょっと不思議な気持ちになりました。西野工房さんにお願いしてよかったです。

ニックネーム:ちーちゃん
注文番号:0522133501
商品名:彩樺(さいか)印鑑 15.0+13.5ミリ
書体: 流線印相体

問い合わせに対し、親切、丁寧に対応して頂き、気持ちよく購入させてもらう事が出来ました。

実印は、フルネームでお願いしたのですが私の名前が『ひらがな』なので、どんな感じになるのかワクワク、、
、、流線印相体で、あたたかみのある仕上がりに感動しました。
実印として、大切に使わせて貰います。ありがとうございました。

ニックネーム:ちゅんちゃん
注文番号:0226160329
商品名:彩樺(さいか)印鑑 13.5ミリ
書体: 流線印相体

実印が必要になり近所のハンコ店やサイトをいくつか下見しました。
仕上げが手彫りだったこと、独自書体の流線印相体に一目惚れだったこと、どのレビューもとてもよかったことからこちらに決めました。
画数が少なめですが、とても立派にそれでいて温かみのあるオリジナルの印鑑に仕上げていただき大満足しています。
おかげさまで気持ちよく契約書に捺印できました。
いつか息子に実印が必要になった時またお願いしたいです。

ニックネーム:
注文番号:0302102051
商品名:
書体:

子供の頃に父親が良い印鑑をとプレゼントしてくれたのがこちらの西野工房さんの印鑑でした。それからずっとこちらの印鑑を使用させて頂いており大変気に入っておりました。この度結婚することになり名字が変わったので、是非また西野工房さんで印鑑を作りたいと思いオーダーしました。今回も本当に素敵で大変気に入っております。本当にありがとうございました。

その他のご感想レビュー