ゴールドチタン印鑑のレビュー

ご購入のお客様の声 

ニックネーム:テラ
注文番号:0412214419
商品名:ゴールドチタン印鑑 15.0ミリ
書体: 印篆印相体

ゴールドチタンの見た目も高級感があり、印影も他社では見られない素晴らしい出来栄えでした。

ニックネーム:匿名希望
注文番号:0317141658
商品名:ゴールドチタン印鑑 18.0+15.0ミリ
書体: 流線印相体

実印と銀行印のセットでお願いしました。
とても美しい仕上がりで気に入っています。
チタン製はズッシリとした重みがあり、扱うときにも気持ちが引き締まります。

ニックネーム:T.A
注文番号:1018122652
商品名:ゴールドチタン印鑑 18.0+15.0+10.5/12.0ミリ
書体: 流線印相体

息子の20歳のお祝いに実印と前々から思ってまして、そんな時にふと目にした当社のホームページ。見れば見るほどここしかない!と思い、発注しました。発送していただくまでにも、確認のお電話をいただき、その際生じた急な変更にも応じていただきました。とても丁寧にメールもいただきました。現物を見させていただき、感嘆しております。あと少しで息子の誕生日、お祝いを兼ねてプレゼントとして堂々と渡せます。本当にありがとうございました。知人にも紹介させていただきます。

ニックネーム:いんかん
注文番号:0926054311
商品名:ゴールドチタン印鑑 15.0+13.5ミリ
書体:

一生使えるしっかりした綺麗な印影の印鑑を探しており、ネットで見つけてカッコいい!!と思い購入しました。名前だけだったのでスカスカになるかと思いきや、15ミリでも4文字くらいありそうな印影に仕上がっており大満足です。
また機会があれば利用させていただきます。

ニックネーム:Laluce.c
注文番号:0906013103
商品名:ゴールドチタン印鑑 15.0+13.5+10.5/12.0ミリ
書体: 流線印相体

婚姻と新居引っ越しで多忙の中、印鑑を作るのを
忘れていて困って検索したら西野工房さんの素敵な印鑑に出逢いました!特別感や仕上りに感動しました。

市役所や銀行でも素敵な印鑑ですね!と言って頂きました。一生大事に使っていく印鑑を作ってくださり感謝です。本当にありがとうございました。

その他のご感想レビュー