- 印鑑専門店の西野工房トップ
- 印鑑の知恵袋トップ
- お客様の声, リピート, 実印, 息子, 用途・使途, 贈り物・プレゼント
- 今回も希望通りの良い印鑑を作っていただき、息子も喜んでいます。丁寧なお仕事なので仕方ないのですが、多少日にちが掛かったので星4つとさせていただきました。
今回も希望通りの良い印鑑を作っていただき、息子も喜んでいます。丁寧なお仕事なので仕方ないのですが、多少日にちが掛かったので星4つとさせていただきました。

ニックネーム:にし
注文番号:1014190309
以前息子の銀行印をお願いし、大変良いお品でしたので今回実印をお願いしました。今回も希望通りの良い印鑑を作っていただき、息子も喜んでいます。丁寧なお仕事なので仕方ないのですが、多少日にちが掛かったので星4つとさせていただきました。
職人が一本一本手彫りで仕上げる
西野工房のおすすめ印鑑






















